ペニス増大サプリ効果

ペニス増大サプリの効果!ペニスを大きくするサプリランキング

高血圧だから心配…。ED回復サプリメントは体に有害?


「自分がEDになってしまった…」という場合、もちろん医療機関に掛かるという方法は非常に有効的なものですが、しかしながらいきなり専門家に相談するのには勇気もいりますよね。

 

 

そんなときにまず手が出しやすいものとして、EDサプリメントや精力剤といった、市販で購入することが出来るようなものが思い浮かぶでしょう。

 

 

しかしここで問題なのが、サプリメントや精力剤などの体内に直接取り入れるものは、薬と併用しても体に害はないのか、というところですよね。

 

 

EDは他の症状と併発していることも多く、その代表格と言えるのば高血圧なのですが、血圧を下げるための薬と併せて飲んでも、EDサプリメントには問題がないのでしょうか?

 

 

今回はそれを検証していきたいと思います。

 

 

【実は関係があった!EDと高血圧】

 

 

EDの原因は様々。ストレスなどの心的要因から来るものもありますが、生活習慣や食習慣から来るもの、かと思えば糖尿病や高血圧など他の症状から併発してしまうものなど。

 

 

特に専門家の間では高血圧とEDの間には何かしらの因果関係があるとして有名で、高血圧であるから必ずしもEDになるとは限りませんが、高血圧の薬を飲んでいると勃起力が弱くなるなどの症状が現れることがあるということも事実。

 

 

また、高血圧というものは塩分の取り過ぎなどで血管が詰まってしまうことにより起きることが多いものです。勃起というものは、性器に血液が昇っていくことで起きる男性特有のメカニズムですので、血栓が塞がれた状態になってしまうとやはり勃起力も弱まってしまうのです。

 

 

【高血圧だと危険!?EDサプリ】

 

 

高血圧になると、主なものとして「利尿薬」や「カルシウム拮抗薬」、「β遮断薬」「アンジオテンシン変換酵素阻害薬」などが処方され飲用することになると思いますが、これがEDを発症させてしまう可能性もあります。ただなんといっても、それ以上にこれらの薬は「バイアグラ」を始めとする「レビトラ」や「シアリス」などのED治療薬との相性は最悪。

 

 

誤って服用してしまうと、ふらつきやめまい、立ちくらみなどの副作用、あるいはもっと大きな症状が出てしまうことがありますから、注意して下さいね。

 

 

ただし、それでもどうしてもED治療薬に頼りたいという方は、ぜひ一度医療機関で専門家に相談してみることをオススメします。バイアグラなどは場合によっては処方してもらえる場合もあります。

 

 

ただ、今回お話しているEDサプリメントに関しては、天然成分由来であるものが多いため、また、サプリメントはあくまでも健康食品扱いの域から出ることはないため、高血圧の人でも飲むことが出来ます。

 

 

【高血圧でも飲めるEDサプリ】

 

 

ここでは具体的に、高血圧の人でも不安なく飲むことが出来るEDサプリメントについてご紹介していきたいと思います。

 

 

成分表記などを逐一チェックすることも大事ですが、やはりひとつひとつ「この成分にはこういった役割があって…」といったような膨大な情報を記憶するのはあまりに無謀ですよね。

 

 

専門家でない限り難しいでしょう。

 

 

「自分は高血圧だけど、EDを少しでも改善させたい…」と思った方はぜひ、まずは下記でご紹介するサプリメントを試してみて下さい。

 

 

 

《1. クラチャイダムゴールド》

 

 

「クラチャイダムゴールド」は、高血圧の人だけでなく、EDにお悩みの方全般に非常にオススメ出来るEDサプリメントのひとつです。

 

 

「クラチャイダム」というのは東南アジアに生息する植物で、人間に有益となる18種ほどのアミノ酸が含まれています。

 

 

例えばアルギニン。これは多くの精力剤にも配合されている成分のひとつですが、「クラチャイダム」は、同様にED予防や対策に有効とされている「マカ」の2倍ものアルギニンが含まれているというのだから驚きですね。

 

 

また、ポリフェノールも多分に含まれており、コレステロール低下の効果がありますので、高血圧の人にも安心して飲んでいただくことが出来ますね。

 

 

《2. バリテイン》

 

 

EDサプリメントとしてとても人気の高い「バリテイン」。こちらはなんと、200種類もの天然成分が配合されているというまさにスーパーサプリ。

 

 

精力増強に効果的なアルギニンやシトルリン、トナカイ角やスッポン、トンカットアリやクラチャイダムが配合されており、まさに売り切れ御免! よく品切れ状態になっています。

 

 

他にもウナギやサソリ、亜鉛を多分に含んだカキ肉、マムシや豚プラセンタ、マカやニンニクなど、ED改善にぴったりの成分が配合されており、その全てが天然成分ということもあって高血圧であろうが何だろうが、人を選ばないのがこの「バリテイン」の魅力のひとつです。

 

 

《3. ベクノールEX》

 

 

上記でご紹介した2件も非常にオススメですが、しかしながら、やはりより確実な安全性を求めたいという方も多いのではないでしょうか?

 

 

この「ベクノールEX」というEDサプリメントはなんと日本製サプリ。決して海外製のものが一般に危険であるだとか効果がないなどということはありませんが、ただ「日本製」と付いただけで安心感が大きくなったように感じる方もいらっしゃることでしょう。

 

 

アルギニンやシトルリンなどEDに効果的な成分が配合されていることはもちろん、GHリリーザーやオクタコサノールというアルコールの一種を独自配合しているため、「ベクノールEX」でしか得られることのない効果を期待することも出来ます。

 

 

【まとめ】

 

 

「自分はEDかな?」と思っても、「高血圧だから…」「糖尿病だから…」と諦めている方、多いのではないでしょうか?

 

 

しかしそれではあまりにももったいないですよ! 探せばいくらでも方法はあるもの。特にEDサプリメントはあくまでも健康食品扱いなので、体に対する副作用や害などの心配もありません。安心して始めることが出来ます。

 

副作用関連

この記事に関連する記事一覧