ペニス増大サプリ効果

ペニス増大サプリの効果!ペニスを大きくするサプリランキング

ED改善にはうってつけ!シトルリン配合のサプリメント


ED(イーディー)とは英語で「Erectile Dysfunction」、つまり「勃起不全」を意味する症状のことですが、現在4人に1人の成人男性がこのEDであるというデータがあるほど、男性の中では決して珍しくはない言葉です。

 

 

もちろん決して恥ずかしいことではないのですが、自分が“そう”なってしまった場合、あるいは“そう”かもしれないと感じた場合、意外と他人には相談し辛いデリケートな部分であることも間違いありません。

 

 

症状は人それぞれなので、そうなるとまずは自分で出来ることから始めてみるしかありませんよね。そういったときに大事なのは、一体どのような成分が、どのような効果をもたらすのかということを理解しておくことです。

 

 

【EDに効く?シトルリンのこと】

 

 

皆さんは、「シトルリン」という言葉を聞いたことはあるでしょうか? これは近年サプリメントおよび食品類に含まれ、EDの改善に貢献するとして有名になってきた成分のひとつです。

 

 

下記でもご紹介しますが、「シトルリン」と「アルギニン」の2つが目覚ましい注目を浴びるようになってきましたね。

 

 

さて、「シトルリン」についてですが、シトルリンは食品類で言えばスイカやメロン、きゅうりなどの瓜類、また、にんにくにも含まれています。

 

 

最も多いシトルリン量を誇っているのはスイカで、シトルリンの名前はスイカの学名「Citrullus vulgaris」から名付けられました。これはアミノ酸の一種です。

 

 

シトルリンの主な作用は血行促進。年齢と共に衰えてきてしまう体の代謝を高める働きをしてくれます。そのため、冷え性でお悩みの女性などにも非常にオススメ出来る成分のひとつです。

 

 

ただサプリメントの類の中にはシトルリンが含まれているから絶大な効果が期待出来ると大々的な謳い文句を掲げているものもありますが、医薬品などとは違うので目に見えるほどの効果は期待出来ません。

 

 

しかし「アルギニン」など、他の成分と一緒に摂取すると、毎日続けているうちに効果が表れるようになったということは、確かにあるのです。

 

 

【アルギニンとの違いは?】

 

 

上記でもさらりと出て来た「アルギニン」ですが、一体何なのでしょうか?

 

 

「アルギニン」は精力剤やサプリメントなどの中にもよく含まれている成分のうちのひとつで、疲労回復やホルモンの分泌促進、美肌効果やアンチエージングなど、様々な効果が期待出来ます。

 

 

男性だけでなく、女性の味方でもあるのですね。

 

 

アルギニンはチョコレートや鶏肉、大豆や納豆、牛乳などにも多く含まれているため、食品類で補おうとする場合は、日常生活に欠かせないものがほとんどですからとても簡単です。

 

 

さらにはシトルリン同様、このアルギニンもアミノ酸の一種。スイカから発見されたもので、まさにシトルリンとの共通点も多く、相性抜群と言われても納得せざるを得ませんよね。

 

 

また、同じく精力増強効果のある亜鉛と同様、過剰摂取を続けていると体調を崩してしまうというようなことも考えられますから、アルギニンが含まれたサプリメントは用法用量を守って取り入れるようにしましょう。何事もほどほどに、ですよ!

 

 

もしサプリメントで症状改善を目指すのであれば、アルギニンとシトルリン、両方を同時に摂取することをオススメします。

 

 

【シトルリンが含まれたサプリメント】

 

 

ここまではシトルリンや、それに付随してアルギニンという成分の話をしてきましたが、実際にサプリメントを選ぼうと思うと種類が多過ぎて迷ってしまう、という方も多いのではないでしょうか?

 

 

ここではオススメのサプリメントを理由とともにご紹介していきたいと思います。

 

 

《1. マカエンペラー》

 

 

黒いパッケージに稲妻が横に走ったような、いかにも効果がありそうな重々しい雰囲気を纏ったパッケージに包装されている、マカエンペラー。

 

 

値段は¥7,300ほどと強気設定ではありますが、バイアグラなど医療機関で処方してもらうものに比べれば安価と言えますし、何よりあまり安過ぎるものは体に不都合でもあるのではと不安になってしまったりもしますよね。

 

 

しかしこの「マカエンペラー」は国内工場で製造されているため、その安全性も全く心配は要りません。

 

 

主な成分は、クラチャイダムとマカ、そしてシトルリンとなるわけですが、成分表記には書かれていないものの、クラチャイダムとマカには多分なアルギニンが含まれています。

 

 

つまりシトルリンとアルギニンを同時に摂取することを可能とさせてくれるわけです。

 

 

これも食料品扱いのサプリメントなので即効性はありませんが、飲み続けているうちに効果を実感出来るようになってきますよ。

 

 

《2. バイタルアンサー》

 

 

血行を促進させ、EDの症状を改善する手助けをしてくれる成分をたっぷり含んだサプリメント、「バイタルアンサー」。

 

 

アルギニンやシトルリンはもちろん、亜鉛も含まれており、これらは全て相性が良いので、まさに勃起を促すものとしては理想と言えます。

 

 

公式ウェブサイトなどを見ても、どの成分をどれだけ含んでいるかというのが表記されており、安心して使うことが出来ますね。

 

 

特にアルギニンなどの過剰摂取による副作用が考えられる成分は、何の情報もない状態で体内に取り入れるのは不安だったりもしますから、消費者のことを考え尽くした商品となっています。

 

 

【まとめ】

 

 

最後にご紹介したのはサプリメントでしたが、シトルリンは食品類でも摂取することが出来ます。

 

 

また、なんといってもシトルリンには副作用が一切ないのが魅力的。摂取し過ぎても意味はありませんが、体に悪いということでもないので、知識がなくて不安という方でも安心して生活に取り入れていただくことが出来るのですよ。

 

ペニス増大サプリ

この記事に関連する記事一覧